COMPANY COMPANY

ROBOT制作協力 カンテレ制作著作 スペシャルドラマ 「FLY! BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」OA決定2019.8.2

King & Prince 永瀬廉 ドラマ初主演で キャビンアテンダントに! “自分らしく”輝こうとする 新人CA達の汗と涙と恋の奮闘青春物語!

空の上で起こる、予想外のトラブルの連続! 
女性が大多数を占める職場で奮闘し、成長していくダメダメ男性キャビンアテンダント達は、 
人と人との心をつなぐことができるのか!? 
汗と青春、そして恋愛模様たっぷりの感動物語が始まる!

 

 

人気アイドルグループ「King & Prince」永瀬廉さん主演のスペシャルドラマ『FLY! BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』を2019年秋に放送することが決定しました。この作品は、航空会社のキャビンアテンダント(以下、CA)を目指し訓練生となった主人公が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通じ、成長していく物語で、永瀬さんにとってはドラマ初主演作となります。

 

King & Prince 永瀬廉、初のドラマ主演で空オタクのキャビンアテンダント役に挑戦!

 

永瀬さんが演じる主人公・朝川千空(あさかわちから)は幼い頃、両親と旅行した際に搭乗した飛行機で怖い思いをしたが、その時に勇気づけてくれた女性CAへの恋心から、CAの世界に興味を持ちます。また空港そばの叔母の家で航空機や空港を身近に感じながら育ち、いつのまにか空港内の構造と飛行機に詳しい“空オタク”な青年に。 
自身の名前に「空」の字が入っていることや、「Chikara Asakawa」のイニシャルにちなんで、“CA”は自分にとって天職であると信じて疑わない楽天家で、やや抜けている部分もあるが、そんな彼の頑張りがやがて周囲に影響を与えていきます。 
年齢を問わず幅広い世代から知られている男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバーとして音楽活動をする永瀬さん。昨今では、音楽活動だけではなく、映画「うちの執事が言うことには」に主演するなど、俳優としても幅を広げています。このドラマで演じる努力家という役柄で、役者としてのまた新しい一面を見せてくれるでしょう。キャビンアテンダントの仲間たちを気遣う場面や、何事にも真摯に向き合うまっすぐな性格など、千空を演じる永瀬さんの表現力にも、ぜひ注目です!

 

「俺たちが、世界一幸せなフライトにお連れします!」 
“自分らしく”輝こうとする新人CAたちの汗と涙と恋の奮闘青春物語!

 

かつては女性の花形職場といわれたCAの世界に挑む男性たちが急増しています。このドラマは、航空会社に新人CA訓練生として入社したばかりの男性候補生たちの成長物語。それぞれ志望理由や思いはバラバラ。CAに憧れ応募したが…彼らを待っていたのは厳しい“女性社会”の中でしごかれる恐怖の訓練の日々でした。これまで、接客もしたことなければ、きちんと謝ったこともない、知識や技術もまだまだの彼らですが、そんなことはお客様には関係ありません。それぞれが一番大切な“お客様への愛”を学び、一人前に成長し、“心をつなぐおもてなし”と“命の安全”に挑みます!また、パイロットを夢見る女性と出会い、あるきっかけで千空が恋におちるといった展開も見どころとなります。

 

航空会社「ジェットスター・ジャパン」が全面協力!急成長のLCCならではのリアル満載!

 

ドラマ制作に関しては、航空会社「ジェットスター・ジャパン」が全面協力。撮影の衣装やCAの呼び方に関しても「ジェットスター」にあわせて”キャビンクルー“と呼ぶなど、よりリアルなストーリーとなっています。 
壁にぶつかりながらもそれぞれの力で乗り越えていく個性豊かな男性CAたちの成長物語「FLY! BOYS,FLY!」に、ぜひご期待ください!

 


放送枠 : 2019年 今秋 火曜よる9時放送(カンテレ・フジテレビ系全国ネット) ※放送日未定
タイトル : 『FLY! BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』
出演 : 永瀬廉(King & Prince) 他
脚本 : 古家和尚
演出 : 新城毅彦
プロデューサー : 萩原崇(カンテレ)・長谷川晴彦(ROBOT)・阿部豪(ROBOT)
特別協力 : ジェットスター・ジャパン
制作協力 : ROBOT
制作著作 : カンテレ

公式サイト https://www.ktv.jp/fly/