COMPANY COMPANY

ROBOTとP.I.C.S.が恵比寿文化祭2021に参加。恵比寿に集う人々に、映像を通じて希望と楽しさを。2021.11.4

株式会社ロボットと株式会社ピクスは、恵比寿文化祭2021に参加しています。

 

恵比寿文化祭は、サッポロ不動産開発株式会社が主催する地域カルチャーイベントです。

「恵比寿のまちに暮らす人、働く人、遊びに来る人。普段はなかなか出会う事のないみんなが集まり、まちの 魅力やカルチャーを賑やかに発信したい」という想いから始まり、今年で11回目を迎えました。

 

今年も昨年に引き続き、リアルとオンラインでコンテンツを展開。

「未知なるものを発掘しよう!」をテーマに、音楽やダンス、アート、映画など多彩なジャンルのコンテンツを通じて、 恵比寿のまちの新たな魅力に触れていただけます。

 

ロボットとピクスは恵比寿にある映像制作会社として、本イベントに協力。オンライン配信時のオープニング映像の制作などを手掛けました。

 

IMAGICA GROUPにてさまざまなエンタテインメントを世に発信し続けるROBOTとP.I.C.S.は、これからも映像を通じて地域の発展に映像分野で貢献してまいります。

 

展示&オンライン配信は〜11月7日まで。

詳しくは下記公式サイトにてご確認ください。

https://gardenplace.jp/special/2110bunkasai/